疲れ果てた元税理士事務所職員の備忘録

よく観察し、自分で納得し、決断してすぐ動くべし。

本日のデイトレ

2023.1.17 本日のデイトレ

約定数(売り・買い精算済み) 1件 -1,000円

 利益取引   0件       +0円

 損失取引   1件        -1,000円

 同値撤退   0件

 現物保有   2件(評価損益-1,410円 前日比 0円)

 保有銘柄   アジア開発キャピタル(9318)100株 評価損-10円(楽天証券

        ほか1銘柄(松井証券口座)

 ※1.16は仕事にて外出のため、完全ノートレでした。

 

・本日もなかなかに難しい相場だったと思います。

 特に直近IPO銘柄関連が、軒並み地合いの悪さが際立っていた状況です。

 昨日のPTSの状況や材料関連ニュースなどから、取引銘柄の検討もしましたが

 結局今日は取引に入るには難しい内容でした。

 monoAI(5240)で買いエントリーした瞬間にガラが来るというような

 状況で、タイミングも含めて、今日は全く相性の悪い相場でした。

 そのため、今日は終日事務仕事しつつも、スイングトレード目線での

 銘柄選定をしておりましたが、結局買えた銘柄は1銘柄だけで、

 なおかつ含み損になるという状況でした。

 スイング目線でも、買いの難しい相場という状況だったので、

 おとなしくしてるしかなかったような状況です。

 昨日の相場も、改めて株価チャート等のデータで見ましたが、

 ただただ難しい相場だとしか言えません。

 こういう時こそ、休むも相場という事なのかなという所です。

 

今日は本当に書くことも無いので、おとなしく材料を洗い出しに情報分析

を続けて行こうかと思います。

明日も厳しい相場かもしれないなぁ・・・と、少々心配なところです。

 

という事で、今日は早々ですがこの辺で。

お疲れさまでした!

 

 

 

 

ポケマルふるさと納税