疲れ果てた元税理士事務所職員の備忘録

よく観察し、自分で納得し、決断してすぐ動くべし。

本日のデイトレ

2023.2.20 本日のデイトレ

約定数(売り・買い精算済み) 0件 0円

 利益取引   0件    +0円

 損失取引   0件    -0円

 同値撤退   0件

 現物保有   3件(評価損益+3,190円 前日比 +1,700円)

 保有銘柄   アジア開発キャピタル(9318)評価損-10円(楽天証券口座)

        ほか2件 評価益+3,200円(松井証券口座)

 

・本日は、主にスイング用の銘柄物色のトレードのため、デイトレ

 全くできずとなりました。

 デイトレも狙いには行ったものの、なかなかエントリーできず終了

 という状況です。全くエントリーできなかったのは、ちょっと

 悔しいですね…

 スイング用銘柄は、とりあえずは1銘柄追加で終了ということで、

 今日はそれほど話題はありません。

ツイッターで見ていた中で、KLab(3656)に関して、

 ラピスリライツが中国配信に認可が出たという事で、面白い材料

 だなと思いましたが、思ったより株価反応も鈍いようで、

 一応は反応しているものの、普通に需給の上下範囲での上昇なので、

 材料的には反応薄みたいな状況のようです。

 これ、本当にただの無風なのかしら…(´・ω・`) と、ちょっと疑って

 しまうところです。ともあれ、引き続き観察かなと思います。

・他の監視銘柄も、見ている範疇では動きはやや鈍目かなという感じで、

 週明けとしては、やりにくい相場かなという所です。

 セルシード(7776)も狙っていたものの、買いのチャンスを見事に

 逃したり、サイバーエージェント(4751)も、先日の記事の予想

 では朝から上がると思っていたところが、見事に下がって

 最終的には、ほぼ先週末大引けあたりの数字で着地するという

 感じで、こっちもなかなかやり辛い地合いでした。

 

気を取り直して、明日も頑張りたいですが、今週は木曜日が祝日

なので、それも頭に入れて相場参加しないとなので、

なかなかシンドイ…(´・ω・`)

 

という事で本日のデイトレでした。

ではでは~。