疲れ果てた元税理士事務所職員の備忘録

よく観察し、自分で納得し、決断してすぐ動くべし。

グルメ備忘録

2022.11.3 グルメ備忘録

 

日中に動ける時間を利用して、グルメに行ってきました。

定期的に訪問させて頂いている 板橋の「自家製麺No.11」さんです。

二郎系ラーメン 富士丸の流れを持つラーメン店ですが、

本日は、特別メニューの「とんこつ背脂ラーメン」です。

特別メニューの合わせて、にんにくとコチュジャンをトッピングで入れられる

仕様となっています。

店主さん曰く、「ニンニクとコチュジャンを入れると、ほぼ家系ラーメン」

とのこと。実際、その通りでした。

いつものモチモチの麺での豚骨ラーメン、いつものラーメンとは違う

さっぱり味で美味しく頂戴いたしました。

いつもの富士丸系のラーメンとは違う味が楽しめるのも嬉しいところ。

大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした。

 

 

でも、いつもの富士丸系ラーメンも食べたくなってしまう。