疲れ果てた元税理士事務所職員の備忘録

よく観察し、自分で納得し、決断してすぐ動くべし。

本日のデイトレ(所用でノートレ)とポイント投資備忘録

2022.11.4 本日のデイトレとポイント投資備忘録

昨日のブログ告知通り、本日はノートレです。

所用で朝8:30には外出して、22:30頃に帰ってきたところです。

外出中は取引確認できるスキマ時間もなかったので、

家に戻るまでは全くのノー情報でした。

とりあえず日中取引の様子確認で、ポートフォリオを一通り確認しましたら・・・

 

バンクオブイノベーション(4393)

15:00現在 大引け株価 11,340.0 -4,000.0(-26.08%)

日興フロッギー(ポイント投資分)

取得価額 199円 保有分評価額 148円 評価損益 -51円(-25.63%)

 

えぇ・・・(´・ω・`)

 

流石にPTSならきっと

 

22:32現在 現在値 8,340.0 -3,000.0(-26.46%)

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

ウソでしょぉ・・・((((;゜Д゜)))

 

申し訳ない、帰ってきた直後の様子見した相場のデータが、

自分の予想を大きく超えていたので、うっかり顔文字も入れてしまうレベル。

自分も確かに保有はしていますが、保有額面金額がアレなので、

ガチで単元株保有で被弾された方、心よりお察し申し上げます。

まさか1日で50%削れるという地獄。

最高値で掴んだらと想像するだけで、胃がキュッとなって背筋が

ソワゾワとなりました。比喩でなく。

週明け、怖すぎるだろコレ・・・

動きがそれほどでなければ、今日の記事は別のものを上げる予定でしたが、

余りの状況で、今日はバンクオブイノベの記事を書かせて頂きました。

 

先々月、ダブルスコープとかでも同じような状況がありましたが、

今回は株価の大きさが一桁違って、なおかつ下げ方がキツイとなると、

自分は保有額面が小さいので、それほどではないのですが、

そうは言いながらも、株価データやツイッターのログを見てたら、

お茶の入ったカップを持つ手が軽く震えてしまいました。

やはりPTS情報は、ものすごく大事だというのを実感します。

休日挟んで連続S安とかになったらと思うと、鳥肌が立つレベルかと思います。

 

自分は勉強のために、とりあえず保有は続ける予定です。

凄い状況見たため、他の情報が頭に入ってこないですわ。

日中取引で様子を見れなかったのは残念ではありますが、

でも、見なくて良かったのかもしれないとも思ってしまうところもあり、

とても不思議な感覚ではあります。

とりあえず、明日改めて情報整理して確認してみようと思います。

23:59までPTSは動き続けますので、

取引を試みる方、健闘をお祈り申し上げます。

 

お疲れさまでした。